# 2019-08-19

  • やばい仕事が終わらない
  • 工数の見積もりミスったのと
  • 日中のんびりしすぎてた
  • 完全に自業自得なんだけど
  • 最低な言い訳をすると
  • 日中はまわりがよくしゃべるから
  • 作業が5分に一回中断してしまって
  • 全然集中できない
  • 定時後にやっとひとりで集中して作業できるけど
  • ほんの2~3時間では全然終わらないという
  • 日中に集中する方法はないものか
  • 自席を離れるのが一番だけど
  • 電話番という足枷がある
  • これがほんとにめんどくさい
  • もくもくと黙って作業できる環境ほしい
  • 自席についたてでも立てたろかな
  • 体力:5
  • メンタル:7