# 2020-01-21

  • 今日は
  • 社内カスタマーセンター役と
  • 超単調作業くらいしかしなかった
  • あんまり集中力なかった
  • 朝一けっこう凹むことあったんだけど
  • 忘れてた
  • あんまり忘れちゃいけないことなんだけどな
  • 「あっ辞めたい」
  • ってストレートに思った
  • 思ったんだけど
  • それはただの逃げであって
  • これじゃよそいってもダメだろうなって
  • 事象だったから
  • ちゃんと改善していかなきゃ
  • って思ってた
  • でもなにをどうすりゃいいかわからないし
  • それをできるようになりたい
  • という気持ちもないのが致命的
  • だったらさっさと転職して
  • 伸び伸びと成長できる職種に変えたほうが
  • はやいんじゃない?
  • とも思う
  • ずっとその繰り返し
  • でもタイミングはあれだけど
  • ジョブチェンジに向けて
  • しっかり行動はしていく
  • 趣味+転職活動として
  • 新しいスキルを
  • 体力:6
  • メンタル:7