# 2017-07-31

ぷつっと

なんとか無事に月末が終わりまして。正確にはまだ残っていることがたくさんあるんですが、一応ひと段落したような形。

途中までは順調にさくさく進められていたんだけど、最終確認のところでいろいろとまちがっていることが判明し、そこから修正しないといけないことがばばばっと出てきた。

一度にいろいろやることが登場すると、ぷちパニックになって混乱してしまう。とくに時間がなかったりして焦ってしまうと余計にパニック。

そのパニックがいきすぎると、ぷつっと気持ちが切れて、「もうやだ!」ってなって投げ出したくなってしまいそうになる。もちろんそんなことやってはいけないので、なんとか頭を整理して落ち着かせるのだけど。

今日のお昼ごはん

毎日どこで食べようか考えながらオフィスを出るのだけど、今日は勝手に足がなか卯へ向いていた。

親子丼は先週も食べたので今日はちがうのにしようと思って入店したら、なんといま親子丼の鶏肉が25%増えていると。値段はそのままで。

食べたよね、親子丼。ほんとおいしい。

おつかれおつかれ

月曜からおつかれました。あしたもちょっくらがんばる。じゃまた