2021-01-01から1年間の記事一覧

# 2021-07-19

最近、仕事に身が入らない。とても悩んでいる。思うように進められない。やることは山程あるのに、何から手を付けていいのか、どう進めたらいいのか、考えがまとまらずにうんうん唸っている時間が多い。 あまりにひどいので今日はじっくりと内省してみた。な…

# 2021-05-16

ワークライフバランス 相変わらず仕事が忙しく、常に追い込まれている状況から抜け出せないでいる。 特に先週はGW明けなのもあって、身体と頭が思うように動かずポンコツすぎた。処理以上に仕事が増えていき、あっぷあっぷな状態。 この土日もがっつり稼働し…

# 2021-04-16

幸せだ 幸せすぎる いまの仕事環境が幸せすぎる 周りの先輩方に恵まれすぎてる 褒めていただいて 期待もしていただいて 身にあまる言葉たくさんいただいて でも調子に乗らずに 一方で謙虚にもなりすぎず 虎視眈々とやっていきたい 自分のチームを作る なんて…

# 2021-04-15

本日も営業終了です 途中いい息抜きができたのでよかった ちょっと いや だいぶ元気出た ラスト1日がんばろう

# 2021-04-14

どんどん追い込まれてきてる おわらない すべておわらない 質も中途半端 準備不足 はーどうしよう

# 2021-04-13

今日はもう限界 最低限やんなきゃいけないことはやったから大丈夫なはず…? あしたは重要なMTGないからごりごり作業しないと 毎日自信ついたり失ったりしてる アイディアの引き出しが少ないのと 頭の回転が鈍くてちょっと凹む 段取りつけるのも下手だし うー…

# 2021-04-12

突然の復帰 最近働きすぎてるので気晴らしにでも 月曜から働きすぎた あと4日も体力保たない 眠い しんどいけど充実はしている 成長してる実感も多少ある いまががんばりどき

# 2021-01-17

おもむろに日報を 最近調子が出ない ここのところ低気圧がひどい日が 続いているし 振り返ると毎年1月は調子が悪い 年末年始休暇明けということで 5月病の冬版みたいな現象なのかもしれない と それらしい言い訳を並べているけど 単純に自分の気合いが足りて…

# 2021-01-04

お久しぶりの日報。 今日、仕事始め。最初こそ「あれなにやってたっけ…」と仕事の状況を思い返していたけど、しばらくすればいろいろ思い出していつも通りの日常が始まった。 初日からなかなか疲れた。 あとなんか微妙に体調優れなくて気がかり。 例年は週の…