2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

# 2020-05-29

死闘 今週もやり遂げた。 今週も今週とて苦しかった。毎日毎日、自分と仕事がどんどん嫌いになっていくようだった。どうしてこんなに頭が悪いのか、やる気が出ないのか、ダメなのか、クズなのか、毎日考えてた。 こんなんじゃ転職以前の問題なんじゃないかと…

# 2020-05-28

あれ? 急激に仕事が落ち着いてきた。 ついこないだまでひいひい言っていたのに。今日も朝、一日のスケジュールを立てて、5個くらいタスクを積み上げたんだけど、あっさり午前中で終わってしまった。かなり余裕持たせたスケジュールだったというのもあるんだ…

# 2020-05-27

MPがさがった マジックポイントではなく、メンタルポイントがさがった。せっかく回復してきていたのに、またダメージを食らってしまった。 いよいよ開き直って、態度の悪い感じになってしまいそうでこわい。逆ギレしたくなってしまいそうでこわい。 「もうわ…

# 2020-05-26

落ち着き ほぼ定時にあがることができた。 意外と業務が落ち着いてきた。実際に仕事が減ってきてるからなのか、着実に消化できてるからなのかわからんところはあるけど、落ち着いてきて嬉しい。 先週からきっちり実現可能なスケジュールを立てて、それ通りに…

# 2020-05-22

休戦 はあ…今週も終わった… 今週も戦った… 試練が多すぎた。わからん!!って100億万回叫びたかった。もう、なんかもうって感じ。どうしたらいいの。え、もう自分の何が悪いのか、何を改善したらいいのか、って考え始めたら全部な気がしてきて絶望する。 も…

# 2020-05-20

久しぶりに箇条書きスタイルをやめてみる つらみ 仕事がつらみ。 昨日はすごくいい感じにできたけど、今日急激に状況が悪くなってきた。自分のせいではないので仕方ないんだけど、誰のせいかと言えばコロナのせいなので憎い。 考える 仕事をするときに「よく…

# 2020-05-15

やっと今週終了 前半はメンタルやられてた めちゃめちゃ憂鬱だったけど なんとか乗り越えた 不安だった仕事もなんとか大丈夫だった きちんと落ち着いて なにが必要か 考えて考えて 整理しながらやったのがよかった 考えるの苦手なんだけど それをするのが大…

# 2020-05-11

20時には仕事終えて コーディングの勉強したかったけど うまくいかず先ほど仕事終了 暑いせいかめちゃくちゃイライラした 口の悪い悪態をついてしまった あしたこそはさっさと終わらせたい いかに仕事にリソースを割かないか を意識してがんばりたい はやく…

# 2020-05-01

GW前最後のお仕事 今朝、めちゃくちゃ仕事したくなかったけど 結果、いい感じに進捗できて 気分よく終わることができた いい感じでGW突入できる 6:30くらいに起きて 筋トレして 読書して ノートに思考を書き出す という意識高い系っぽい 朝の過ごし方をした…