# 2020-05-29

死闘

今週もやり遂げた。

今週も今週とて苦しかった。毎日毎日、自分と仕事がどんどん嫌いになっていくようだった。どうしてこんなに頭が悪いのか、やる気が出ないのか、ダメなのか、クズなのか、毎日考えてた。

こんなんじゃ転職以前の問題なんじゃないかと思えてきて、もうすべてが嫌に思う瞬間もあった。つい感情的になって、投げやりになるような場面もあったし、いろいろ余裕がなかった。

 

いまが

金曜の夜、仕事が終わった瞬間。今この時が、間違いなく一週間で一番幸せな時間だ。あした以降はだんだんと月曜が迫ってくる恐怖を背中に感じながら過ごすので、いまの内に幸せを噛みしめておきたい。

 

疲弊

疲れた。ただただ疲れた。凹むことに疲れた。