# 2017-08-01

ほろよい

ただいまほろよっている。ちょいとお酒を飲んだので、ほろ酔いながらこんな時間に帰路についている。あした起きれる気がしない。

たぶん?

仕事の方はたぶん大丈夫。いまちゃんと考えられてないので定かじゃないけど。たぶん大丈夫。

いろいろごちゃごちゃしてるのであした整理したい。

今日のランチ

今日はしょうが焼き定食(680円)を。おいしいっちゃおいしかったが、リピートするほどではなかった。ふたりの中国人店員が目の前で中国語で会話してたので、中国で食事してる気分だった。ハオチー

乞うご期待

あしたきちんと遅刻せずに出社できるんでしょうか。社会人としての自覚を持っているか量りましょう。あしたの日報でいい報告ができるようがんばります。乞うご期待。じゃ