# 2017-08-05

たった10分

土曜の朝といえば、歯医者。まだ虫歯の治療が続いているので今日も歯医者へ。今日は型を取るだけだったので、たった10分で終わってしまった。

マーベル!

先週借りた『シビルウォー』と『エージェントオブシールド』を返却しないといけなかったので、急いで観た。シビルウォーはこないだ2/3観たので残りを。

だいぶ間が空いてしまったので忘れてたことも多かったけど、けっこうおもしろかった。藤原啓治さんの声聴けてしあわせ。

『エージェントオブシールド』はフィッツとかハンターとかマックとか、男たちがみんなかっこいい。ウォードが好きなのに、どんどんあれな感じになっててちょっとつらい。

HA.NA.BI

今日は各地で花火大会らしい。そのうちのひとつに行ってきた。人混みのなかに特攻してきて、死ぬかと思った。迷ってなかなか合流できず、心が折れてしばらくひとりで花火見てた。結果的になんとか合流できてよかった。

やっと夏らしいことができたのでよかったなあと思った。

なんだかんだ

最近の日常をふりかえると、「生きづらさはどこへ?」というぐらい充実している。平日ははたらき、土日は適度に遊び。

なんだかんだ幸せな人生だなあと。それなりに不安や恐怖を感じながら生きているけど、鬱々とした気分はないので、健全だ。

よかったよかった。

広告を非表示にする