# 2017-08-09

あれあれ

うーん、これといって書くことがないぞ。今日は暑かった、と書いても月並みすぎるし、かといって仕事でなにかあったわけでもない。

うーん。

ランチ

今日は最近イチオシ、なか卯の親子丼。もう終わってるだろうと思っていたら、まだ鶏肉増量のやつやってた。

こないだもらった、から揚げ2個サービスのクーポンも使用して、鶏肉を食べまくった。うまし。

ぐっしょぶ

金曜は祝日。つまりあした行けば休み。こんなにハッピーなことがあるだろうか。山の日、ぐっしょぶだぜ。

あせったときは

そういえば今日はやたらと焦っていた気がする。焦るとすごく早歩きになる。一度焦ってしまうと、べつに急ぐ必要ない場面でも早歩きになってしまう。 ただトイレに行くときとか。

そんなとき、早歩きになってる自分に気づいて、無理やりゆっくり歩いてみる。すると動きにつられて気持ちもすこしおちつく。加えて深呼吸すれば、だいぶ焦りがおさまる。

がんばろうね

あしたがんばったら休み。
あと1日がんばろうね。じゃ!