# 2017-12-25

  • クリスマスだっけ…?
  • 給料日だっけ…?
  • いろいろ特別な日のはずなのに
  • 怒涛の業務に追われすぎて
  • 気づいたら今日が終わってた
  • もうほんと無理
  • 絶対終わらない
  • 顔から悲壮感が出ているのか
  • みんなから「大変そうですね」って声かけられるようになってしまった
  • なんか申し訳ない
  • 大変でも何食わぬ顔で働くイケメンになりたい
  • 忘年会の日も仕事してる気がする
  • はやくおだやかな業務にもどりたい
  • あしたはちょっとはやめに出社しようかしら
  • 起きれたら、、
  • サンタさんはプレゼントの代わりに
  • 大量の新たなタスクをくれた
  • 眠いし、お腹すいたし、座りたいし
  • もうよくわかんない
  • とりあえず
  • メリークリスマス\\\٩( 'ω' )و ////