# 2018-06-26

  • また落ち込みday
  • わからなくなってしまうと
  • パニックで頭真っ白
  • 思考停止
  • 怒られてるわけじゃないけど
  • かなり凹む
  • 自分にむかつくし
  • どうしたらいいかわからないし
  • 聞く勇気もないし
  • でも全部自分次第というのもわかってる
  • どんどん聞けばいいし
  • 相談すればいいし
  • 考えてないで動き始めればいい
  • わかってるけどできない
  • ニート時代の悩みとおんなじな気がする
  • やるべきことはわかってる
  • けどやれない
  • という状態
  • やるしかない状況に追い込むか
  • やれるようになにか工夫するか
  • なんにせよ自分次第
  • できるだけフットワーク軽くなるように
  • 心身のコンディションを
  • 絶好調にすることも大事