# 2019-03-07

  • 比較的いい気分で帰宅
  • まあでも仕事が楽しくなくて
  • モチベーションがないことは変わらない
  • もうね
  • わけわからん
  • 関数で集計したりするのは大好きなんだけどね
  • 大枠をつくったり動かしたりするマネジメントより
  • 細かい仕事が好きなんですよねー
  • 事務が向いてるんだろうな、って
  • ケアレスミスとか見つけるの超得意だし
  • 事務職で生きていくと考えると
  • 男の事務員ってあんまいないよねっていうのと
  • 出世できない(?)
  • っていうのが気になる
  • べつに出世欲ないしふつうに生きられればお金もそんなにいらないけど
  • 結婚願望もあるのでそこがなー、と
  • まあでも薄々一生独身なんだろうなと悟ってきてもいるので
  • まあいいのかもしれない