# 2019-07-25

  • 飲み会
  • 気が重いものではなく
  • ふつうに楽しめる飲み会
  • でもいろいろと心にグサグサくる話題
  • ぼくは…自分が幸せになるのも
  • 人を幸せにするのも
  • いまのままじゃできないなあ…
  • だめだなあ
  • これからがんばらないとなあ
  • まずは自分をしあわせにする努力をしないとなあ
  • 女性って
  • 自分が幸せになることにストイックだなあって思う
  • 人によると思うけど
  • 女性って自分を幸せにすることにストイックだから
  • なにかに怒ったり
  • 嫌ったり
  • 悲しんだり
  • 強い感情を持ってるなあって
  • その点、男ってけっこう鈍感というか
  • なんかちょっとちがう視点を持ってる気がする
  • だからなんだっけ?
  • あ、そうそう
  • 女性を見習って
  • どうしたら自分を幸せにできるか
  • もうちょい考えたほうがいいのかなって
  • 体力:5
  • メンタル:5