# 2019-08-20

  • ここ2週間くらい
  • ずーっと億劫で
  • やりたくなくて
  • こわくて
  • 先延ばしにしていたことがあった
  • 仕事なのでそんなことで先延ばしにするのは
  • 一番やってはいけないことなんだけど
  • やってしまっていた
  • 毎日毎日そのことがすごくストレスだった
  • 今日こそ今日こそ
  • と思っては先送りしてきた
  • でも!!
  • 今日!!!
  • ようやく終わらせた!
  • やっと重荷から解放された!!
  • 厳密にはスタートさせただけなので
  • 終わってはいないんだけど
  • もうずーっと気が重かったことを
  • クリアできたのでほんとにうれしい
  • 最大級に自分を褒めたい!
  • やってしまえばべつにたいしたことはなくて
  • こんなにスムーズに進むなら
  • さっさとやっておけばよかったと思った
  • とにかくえらかった!!
  • がんばった!
  • あともう一つ
  • めんどくさいことになりそうだったものが
  • 無事にクリアになったので
  • 今日はとてもよい日だった
  • はあ〜ほんとよかった!!
  • 体力:6
  • メンタル:8