# 2018-07-25

よかったこと
  • MTGがうまく?いった
  • 溜めていたタスクを片づけた
  • よく笑った
  • 気が重かったタスクに着手した
  • ↑について人に相談できた
  • もうひとつ気が重かったことが解決しそう
  • 今日も無事に帰れる
よくなかったこと
  • 同僚を裏切るようなことをした
  • 中途半端な結論で止めてしまった
  • 雑談が下手くそだった
雑感

8月からどうなるのかまだよくわからん。どちらにせよ、しっかり仕事をサポートしてくれる先輩の下で働きたい。じゃないと仕事覚えられない。

もちろん冗談だけど、部長昇進とかいっていじられる。ご勘弁ください。

あさっては韓国にいるだなんて信じられない。안녕하세요〜