# 2018-07-24

よかったこと
  • 重めのタスクをひとつ片づけた
  • もうひとつタスクを片づけた
  • 席を移動して仕事できた
  • 半袖に慣れてきた
  • 楽しく会話できた
  • 昨日より早く帰れた
よくなかったこと
  • すこし気が重いタスクに着手した
  • 雑談しすぎて疲れた
  • いまいちやるべきことに没頭できなかった
  • 朝暑すぎて汗かいた

こうやってみると、すべてにおいて100点じゃないとネガティブな気持ちになるっていうのがわかる。

完璧主義やめたらだいぶしあわせになれそう。

今日そんなに悪い日じゃなかったのに、いまあんまり気分よくない。ひとつでもいまいちなことがあるとそれがひっかかる。