# 2017-07-26

すこし余裕が

昨日よりはすこしはやく退勤できまして、心身ともに余裕が出てきました。まだ予断を許さない状況ではあるけど、希望が見えてきたような感じ。

電話対応で

電話に対して恐怖を感じることはあまりなくなったんだけど、ただただめんどうだなと感じる今日このごろ。

ただ取り継ぐだけなら簡単なんだけど、営業だったり、営業だったり、営業だったり、がとってもめんどくさい。何回もかけてこないで。

そして、慣れてきたのはいいんだけど、早口すぎるので直さないとなあと思っている。早口すぎると相手からしたら、はやく電話終わらせたいから早口なのかな、と思わせてしまうかもしれないので。

今日のお昼ごはん

今日は誘っていただいたので、先輩とお昼に。THE定食屋!という感じのお店へ。

メニューがめちゃくちゃ多くて迷ったけど、肉野菜炒め定食(850円)をチョイス。想像の5倍くらいおいしかった。いままで気になりつつ、行ったことのない店だったので、なんでもっとはやく来なかったのかとちょっと後悔。

おなかすいた

お昼をふりかえっていたら、おなかすいてきた。今夜のごはんはなんだろうか。いつも帰りが遅いのにごはん用意してくれてありがたい。実家ぐらしのいいところ。

ではまたあした