# 2017-08-07

闇がこんにちは

昨日あたりからひさしぶりに心が乱れていた。自己嫌悪やいらだちがあって、すごく性格が悪かった。ひさびさに自分のなかの心の闇がこんにちはしていた。

そんななかで仕事していたので、あまり調子がよくなかった。いろんな人に嫌われているような気がしてしまって、心中穏やかじゃなかった。ただの被害妄想ならいいんだけど。

お昼以降はすこし調子を取り戻して、いまはすこしマシな状態になったのでよかった。おいしいものを食べて、好きなことして、ゆっくり寝ればもうすこし回復するはずだ。そう信じている。

ひとり立ちしないと…

いつも仕事を教えてもらっている先輩が今日はいなかった。だから困ったときに質問できる存在がいないなかで仕事しなければいけなかった。

そろそろ先輩がいなくてもなんとかできるようにひとり立ちしないといけないので、今日はがんばろう!と思っていたのだけど、結局先輩を頼ってしまった。連絡ツールで連絡をとっていろいろ質問してしまった、、

分からなくても自分で考えてなんとかするクセをつけないといつまでもひとり立ちはできない。がんばろう…

ランチ

米が食べたい気分だったので、やよい軒にて焼肉ビビンバを。思った以上においしかった。

あめ!

台風が来ている。18時ごろ?雨がすごかったようだけど、僕が帰った19:30ごろはちょうど雨が止んでいたのでラッキーだった。電車も動いていて、いま順調に帰れている。

あしたはどうなるんだろうか。ではまた。