# 2018-10-01

遅刻

  • 多少、はやく家を出たけど
  • 思いっきり遅延に巻き込まれて遅刻した
  • おまけにお腹痛くなっちゃって
  • トイレに行ったのでさらに遅刻
  • 45分ほど遅刻
  • その分、残業して調整してさきほど退勤

同行

  • 営業に同行
  • おっきいビルすごかった
  • お客さんのオフィスかっこよかった
  • 会社っぽい!!
  • ここではどういう風に業務フローやルール整えてるんだろう?
  • ってそこばっかり気になってた
  • ほかの会社がどうやってるのか気になる

混沌

  • ただただホウレンソウをちゃんとやってくれさえすればあんなに荒れなくてすむのに
  • ちゃんとした共有や報告がなされないからてんやわんやになる
  • どうしたらいい?
  • ちゃんとした大人たちに
  • 報連相って知ってる?」って説教すればいい?