# 2019-01-08

  • いまほんとうにむかついていて
  • もうほんとうにいまの仕事したくない
  • でもちゃんと自覚していて
  • この怒りはただプライドが傷ついて虚勢を張りたいから怒っているだけ
  • いろいろしかたない面もあるかもしれないけど
  • 結局は自分が仕事してない、できてない
  • というところがすべて
  • もう10ヶ月ずっとおなじ状態で
  • ずっとおなじことで悩んでる、停滞してる
  • なにをしたらいいかわからない
  • どうしたらいいかわからない
  • とりあえず先輩に聞いてわかったふりして
  • 言われたことをやるだけ
  • それなのにわけわかんないマネジメント系のことに首突っ込まされて
  • ただただ困惑するし
  • 幸か不幸かまわりはやいやいいじってくるし
  • それでおちゃらけてると結果怒られるのぼくだし
  • でもそれはただの言い訳で
  • 人のせいにしてるだけってのもわかってるし
  • 結局は、もっとがんばれよってこと
  • けどもうがんばる理由がないんだけど
  • まじでもううんざり
  • どうしてこんな無能なんだ
  • なにから改善したらいいんだ
  • ふざけんな!!!