# 2019-02-27

  • 今日もつかれた〜
  • なんだろ若干ひまになる時間もあったんだけど
  • いまいちモチベーションが上がらないというか
  • 思っているほど集中してやれない感じ
  • むしろちょっとがんばりすぎてるんかな
  • 言われたことを場当たり的にやってるだけだからなあ
  • こうしたい!ああしたい!
  • って思って主体的にやれればもっと楽しいんだろうな
  • 今日はこのあとどうしよう
  • とくに楽しいイベントがない
  • 外でなんか食べたい気分
  • それかまさかのカラオケでもいこうかな
  • わるくないかも
  • もしくは満喫とか
  • とりあえず最寄りからすこし先の大きな街いくか