# 2019-05-07

  • おひさしぶり
  • ついに再開してしまった日常
  • はじまってしまえば
  • 10連休なんてなかったかのように
  • いつもどおりの日常が繰り広げられる
  • ある程度準備はしておいたんだけど
  • やっぱり頭が回っていないのか
  • 一日中「えーとなんだっけ…」って言ってた
  • 一個気が重いタスクがあったんだけど
  • やらないわけにはいかなかったのでやったんだけど
  • めっっっっちゃつらい展開になった
  • え、うそうそ初日から?こんなにつらい?
  • ってびっくりするくらい
  • 夕方以降、盛り返してきたので
  • いまはメンタル回復してきたけど…
  • いきなり自分の無能さを突きつけられる
  • 一方で部長と仕事するの楽しすぎて
  • 部長と MTG する時間が癒し
  • あしたもあるので楽しみ
  • もうほんとみんなおつかれ
  • あと3日がんばろうね
  • 体力:7
  • メンタル:6