# 2019-05-29

  • 先週までの好調がうそのように
  • 今週はよくない
  • 今日は仲いい先輩と楽しく飲んで
  • 最終的にいい気分なのでいいんだけど
  • 仕事自体はやっぱつらかった
  • 昨日とおなじ
  • ほんとに頭がわるい
  • ミスをした!間違えた!怒られた!
  • ってなるとパニックになって思考停止する
  • 論理的な思考が不可能になる
  • 正常時でもまともにできてないんだけど
  • なんなんだろう
  • なにができてないんだろう
  • わからない
  • わからない
  • 全体像を捉えて
  • どことどこがどうつながってて
  • それのどこがどういう問題を抱えてて
  • それを解決するためには
  • どこをどうしなきゃいけないか
  • みたいな思考がまるでできない
  • ひとつひとつの日本語は理解してるんだけど
  • それぞれを繋げてストーリーとして理解するのが苦手って感じ
  • 心折れる
  • 体力:3
  • メンタル:4