# 2019-11-15

  • 今日できたこと
  • めっちゃ早起きできた(6:00くらい)
  • なんとかMTGの準備をできた
  • なんとかMTGを乗り越えた
  • 手伝ってもらいながら自分のタスクを整理できた
  • 自分じゃなくてもいいタスクはひとにお願いできた
  • 期限がわからないタスクはいつまでにやればいいか確認できた
  • 全社向けに丁寧にアナウンスできた
  • ひとに流されることなく自分の予定を実行できた
  • できたこといっぱい
  • 今週もがんばった
  • めちゃくちゃがんばった
  • できなかったこともたくさんあったし
  • ミスもしたし
  • 準備不足もたくさんあった
  • それは今後なくしてかなきゃいけない
  • でもちゃんと自分ではどうにもできない、と
  • 相談できたし
  • 相談したらちゃんとどうしたらいいか教えてもらえた
  • そしたらだいぶ楽になったし
  • 人にタスクを振るということを実行できた
  • できなかったことができるようになった感覚を味わえてうれしかった
  • みんなも心配してくれたし
  • お菓子とか飴とかくれたし
  • うれしかった
  • とにかくもう今週は120%がんばった
  • 来週以降は80%のがんばりで
  • いい成果が出せるように
  • うまく進めていきたい
  • 体力:3
  • メンタル:8