# 2020-02-21

  • そういえば昨日リモート勤務だったから
  • 日報かいてないや
  • 今日は通常出社
  • さくさくと働いた
  • けどいまはそれなりに
  • 不安に駆られてる
  • この不安の正体はなんだ?
  • タスクを残していることへの不安?
  • うまくできるかどうかわからない不安?
  • なんだろ
  • できればこの不安なしで
  • 気持ちよく三連休入りたかったけど
  • しゃーない
  • 不安なものは不安だ
  • さてなんの予定もなく
  • 三連休に突入するけどなにしよう
  • また無駄にだらだらして終わるのは嫌だな
  • かといってあんまり外出するのもあれだしな…
  • コロナ危ないから自宅勤務してるのに
  • 休日に外出ちゃったら意味ないもんね?
  • でも3日缶詰はつらいな〜
  • クリエイティブな作業をがんばるかあ
  • みんなおつかれ
  • 今週もよくがんばった
  • 体力:6
  • メンタル:5