# 2020-06-25

keep?up?

いい調子を維持できている。

いやむしろ上向いているかもしれない。

しばらく「うーんどうしようかなあ〜」と解決策が見えなかった課題がうまいこと解決できたり、ちょっと大変そうなタスクが片付いたり。仕事がうまくいっている。

 

sleep

7時間〜7時間半くらい寝ているんだけど、どうも質がよくない。アプリで計測しているんだけど、それで出る数値がよくない。体感的にも、なんとなくずっと脳が起きているような感覚とか、身体が痛い感覚がある。

そこまで致命的ではないけど、ちょっと気になるなという感じ。

 

今日褒め

  • 明日に間に合わせるために少し残業した
  • 今日も丁寧に過ごした
  • すぐ皿洗いをした

 

さあ今週ラスト、がんばろう。

今日はぐっすり寝れるといいな。

みんなもおつかれさまでした。

今日もえらかった、天才。みんな天才。

おやすみなさい。