# 2020-06-30

ぬるり

昨日は帰りが遅く、何時に寝たか覚えていない。たぶん1時とか2時近くだったはず。連日遅くなってしまってリズムが崩れてしまい、先週のような調子をキープできず。

ちょっと今日はメンタル面も元気なく。なのであまり無理せずたんたんとぬるりとやるのが今日のテーマだった。

結果、まあそれ通りにやれたと思うのでよし。

 

完走

6月が終わった。

1カ月、この日報を毎日更新できた。最初はわりと余裕かなと思っていたけど、たまにサボりたくなる日もあったりしたので、思ったより簡単ではなかった。けど最後の方はもうルーティン化していたので、むしろ更新しないと気持ち悪いぐらい。

あしたからはまた気分次第にしようかな。前と同じく平日は基本書く感じで。

 

今日褒め

  • 無理をしなかった
  • 早めにパッと切り上げられた
  • 皿洗いできた

 

さあ今週の折り返し、がんばりましょう。

おやすみなさい。