# 2020-08-11

  • お久しぶりでございます
  • 大変お久しぶりでございます
  • 一ヶ月もさぼってしまいました
  • 気が向いたので久しぶりに日報を
  • 相変わらずあっという間に過ぎ去ってしまう三連休
  • まあそれなりに休息を取り
  • わりと充電満タンな状態で
  • 再び平日という戦場に戻ってまいりました
  • とはいえ世間的にはお盆の時期
  • 弊社とくに夏休みはないので通常営業だけど
  • 自主的にお盆休みを作ってる人も多く
  • あんまりslackが動かなかったので平和な一日だった
  • 月中は比較的タスク的にも落ち着いているので
  • 非常に余裕のある一日だった
  • 万歳
  • そして三連休だったということは
  • 平日は4日のみ
  • ありがてえ
  • しかも
  • 来週、再来週の月曜は
  • 有給を消化するので
  • 自主的に三連休を
  • 三週連続生成することに成功した
  • つまりしばらくは4日がんばれば
  • 3日休めるという黄金サイクルがやってくる
  • 優勝だ
  • 人類の優勝だ
  • あとの問題は来月だ
  • まだまだ消化せねばならない有給がたくさん
  • それを来月にどーんと使いたいけど
  • いまの感じだと旅行もままならない
  • なんとか落ち着いてくれればいいけど
  • 9連休ずっと家にいました
  • だとさすがにつらい
  • 拝啓コロナ様
  • 旅行に行かせてください敬具
  • それはさておき
  • 今日は余裕があったので
  • 魔法カード、フレックスを発動して
  • すこし早めに上がって
  • Web制作をすこし進めた
  • 昨日だいぶ進捗したので
  • いまエンジンがかかっている状態
  • いまの感じでどんどんドライブさせていきたい
  • まあまあいい感じのものが
  • 出来上がってきてるので
  • 徐々にブラッシュアップしていきたい
  • そんな感じ
  • みんなもおつかれ
  • みんな優勝🏅