# 2024-05-09

  • 超絶久しぶりの投稿
  • 誰も見てないと思うので好き勝手に
  • いやーしんどい
  • 今日はしんどいことがおきた
  • 自分のせいなんだけど
  • ちょっと久しぶりにかなりしんどい
  • いたたまれないというか、心が折れそうというか
  • ほんとうに自分の悪いところが出たというか
  • 何事もなければ問題は起きないんだけど
  • そういう場面が来た時に自分の問題が顕在化する
  • 生きるのが下手くそというか
  • 社会不適合というか
  • ほんとうにだめだな
  • なにが起きて、それのなにがしんどいのか
  • それもよく整理できてない
  • けどとにかくめっちゃメンタルきた
  • 自分が不器用すぎたことが100%原因なんだけど
  • 現実逃避しかできない
  • あしたがこわい
  • 巧く生きることがほんとうにできない
  • というかこわい
  • バカ正直に思考停止した生き方しかできない
  • そんなのやめたいけど
  • こわい
  • なんでこわいんだ
  • 嫌われる、怒られるのがこわいからか
  • 自分のプライド、自己愛が傷つくのがこわいのがすべて
  • それを一番恐れてる
  • だからなにも自分で考えて行動できない
  • 人に合わせてしか生きれない
  • どうしたもんか
  • こわいよ
  • いい年してきつい
  • あーあ
  • 吐き出さないと心潰れそうだった