# 2017-08-17

おねむ

なかなかショッキングな夢を見た。そのせいか寝起きが悪かった。そしてとてつもなく眠かった。いっそ殺してくれと思うほど。

いやさすがにそれはちょっと盛った。とにかくだいぶ眠かった。しかしオフィスについてしまえば、なんとかなるものだ。

鬼電

昨日やおとといは電話は少なめだった。しかしお盆休みが終わって今日から仕事再開する人も多いらしく、そのせいか鬼のように電話がかかってきた。

僕「失礼いたしますー」ピッ
僕「ふしゅう…」
電話「prrrrrr!!!!」
僕「!?!?」
僕「お電話ありがとうございますー」

てな感じで切ったばかりの電話を受話器に戻すまえにまたかかってくる、みたいなことが起きたり。みんな落ち着こうぜ。

ランチ

しばらくうどんを敬遠していたのだけど、ひさしぶりに気がむいたのでうどん屋さんへ。

おいしかったのだけど、またしばらくうどんはいいかなあという感じだった。うどんが嫌いなわけではないんだけど、飽きやすいのもしれない。

木曜日だね

あしたは金曜日だね。あと1日がんばろう。じゃ!