# 2019-02-20

  • ひさしぶりに早々に帰宅
  • 今日はやると決めたタスクをすべて終えられたので
  • けど昨日、一昨日より気分は低め
  • ちょっとだけね
  • いや〜な役割を2つスタックしてるので気が重い
  • こういうのをずるずる抱えてると
  • どんどんメンタル蝕むのではやく手放したい
  • あしたやろうあした
  • それより今日ははやく帰れるのでなにしよう
  • AoS 観て
  • マンガ読んで
  • ブログでも書こうかな?
  • 家に着くまでになにするか考えよー
  • 今週はここまでだいぶいい感じできてる
  • 仕事もそこそこいい感じだし
  • 全体的にコントロールできてる感じ
  • この調子で今週終えたい
  • またあしたしゃっきりいこう