# 2019-05-21

  • はい火曜終了
  • 今朝「はやく今日の夜にならないかなあ」
  • と思いながら出勤してた
  • やっと夜になったよ、よかった
  • まあ今日も昨日と同じ感じでまずまず
  • 嫌だなあと思ってるタスクをまた先延ばしにしてしまった…!
  • あしたやるぞ…!
  • もう一個嫌だなあってやつは
  • ようやくひと段落したのでちょっと安心
  • さらにもう一個もすこし進展
  • さて今夜はなにを食べるか
  • 毎晩スーパーで買い物してて
  • ちょっと出費が気になりだした
  • 作り置きとかして
  • 経済的にやっていきたいけど
  • めんどくささをお金で解決してしまってる
  • まあそれはそれでいいのかもしれないけど
  • 体力:5
  • メンタル:7