# 2019-05-22

  • はいー水曜おわりー
  • おつかれおつかれー
  • 朝、仕事が終わってるんるん気分で帰る自分を想像することで
  • 実際に帰るときにるんるん気分になれる
  • 今日も無事におわったよー
  • 今週ここまで比較的調子がいい
  • 自分自身のパフォーマンスはまあまあだけど
  • メンタル的にはけっこういい
  • ずっと先延ばしにしてきた嫌なタスクを
  • やっと片付けたぞ!
  • 実際には着手しただけなので
  • ほんとに終わるのは金曜日
  • はやく無事におわれ〜
  • さて今日のごはんどうしよう
  • 米がないんだよなあ
  • パスタにでもするか
  • うん、そうしよう
  • プラスでなんか惣菜買おう
  • みんなおつかれさま
  • あと2日がんばろうね
  • 体力:5
  • メンタル:8