# 2019-10-31

  • もうメンタル限界で
  • 一瞬、感情的になってしまった
  • いま大きな問題が2つあって
  • 感情的になったのは
  • その内のひとつが原因
  • もう一つの方は完全に自分が悪くて
  • 先延ばし、現実逃避、誰かがやってくれるという
  • 甘えから大迷惑をかけてしまっている
  • 本当にボロクソに怒られるべきだし
  • 全員が敵になっても仕方ないはず
  • それでもみんな優しく協力してくれる
  • 怒るとか叱るとかじゃなくて
  • 同じことが起きないようにするにはどうしたらいいかを考えてくれる
  • できないならできないと言わないといけないし
  • ほうれんそうに手を抜かない
  • むずかしいことはしなくていいから
  • もっと当たり前にやるべきことを
  • 丁寧に確実にやること
  • 体力:3
  • メンタル:5