# 2019-11-29

  • できたこと
  • 間に合うように一本はやい電車に乗った
  • 朝ごはん食べられた
  • 人と協力しながら進められた
  • 知らないことを調べて知識を増やせた
  • 人の協力を得て課題を解決できた
  • まめに報連相できた
  • 前ならまあいいかってスルーしてたことも
  • きちんとやることができた
  • 最低限今日やらないといけないことをやり切れた
  • ちょっとタスクを溜まって焦ったけど
  • 落ち着いて整理して順番にこなせた
  • 約束の時間に間に合うように行動できた
  • 以下、雑記
  • ねえねえ!
  • 今週おわったよ!!
  • 今週は仕事も順調だったし
  • まわりといい感じで連携しながら
  • 仕事できたよ!
  • いい感じで自分の課題を改善できてる気がする
  • このいい気分のまま週末を迎えられる幸せ
  • いえい!
  • 体力:6
  • メンタル:9