# 2020-04-27

  • はい
  • 一週間のはじまり
  • メンタルはだいぶ持ち直してきた
  • 体力もそれなりに回復したので
  • けっこういい調子で仕事できた
  • 変わらず仕事は減らないけど
  • 淡々とひとつひとつこなしている
  • 月間の残業時間がやばいことになっていて
  • もうすぐ上限を超えそう
  • もしかすると過去一…?
  • そんなに追い込まれてたっけ…?
  • 忙しいというか
  • 頭悪すぎて無駄に時間かかってるだけなんだよな…
  • 無能の証
  • 相対評価でいうと全然ダメだけど
  • 絶対評価でいうと
  • ニートのころの自分が
  • 神と崇めてもおかしくないくらい
  • いまがんばってると思う
  • すごいよ
  • あんだけ社会に出るのがこわかったのに
  • 社会の只中でもがいてるだけ
  • 偉い
  • あとは居場所を見つけるだけ
  • エラついてないのに
  • 必死に泳ごうとジタバタしてるので
  • 陸に移動できるようにするだけ
  • 体力:3
  • メンタル:7