# 2020-06-10

Hello 27

本日、27歳をお迎えいたしました。

毎年メインブログのほうで、誕生日エントリ書いてたけどいつも書くことだいたい一緒なので、今年はラフにこちらで。

といってもこっちでもとくに書くことないんだけど。

毎年言ってるけど、なんかどんどん年齢だけ大人になっていくけど、中身が全然成熟しない。もう27歳って。やばいな全然実感ない。あっという間に30になってしまう。やばいな。

なんとなくだけど、

20〜22→学生

23〜26→学生ではないけどまだ若者

27〜29→大人

こんな区分けなイメージがあって、もう完全に大人じゃんみたいな。いやとっくに大人なんだけど、感覚的にまだちょっと大人になれてない感があって。やばいね。(語彙力)

 

ありがとう

友だちがいないにも関わらず、複数の方からおめでとうをいただきました。ツイッターでもいただきました。ありがとうございます!

在宅なので実際に誰かと会ってどうのみたいなことはなかったけど、十分嬉しかった。

基本的にはいつもと変わらない一日を過ごしたんだけど、コンビニでちょっとスイーツ買って食べたのが唯一の誕生日っぽい行為。

ただひとつ解せないのが、親からLINEが来ないこと。いやまあいいんだけどね?いいよ?全然気にしてないよ?

一応ね、母とか弟の誕生日には、ぼくは毎年必ずLINEしてるのになー、なんならプレゼントもあげてるのになー(今年はあらかじめいらないよ、と言われたので自重したけど)

と、めちゃめちゃ器の小さい27歳にはなりたくないので、全然気にしない。うん、気にしない。

 

《追記》

母からLINE来ました🙇‍♂️

 

今日の褒めポイント

  • 差し込みタスクにも慌てず対処できた
  • タスク管理を丁寧にできた
  • 布団を干せた

 

今日も頑張った、あしたもがんばろう

お疲れ様でした!

そしてお祝いメッセージくれた方々ありがとうございました!