# 2020-06-09

終わり良ければ

午前中、なぞに憂鬱だった。

憂鬱というか、すこぶるやる気が出ない。起きたときから身体が重くて、気持ちも重くて、なにをするのも億劫みたいな状態。

会社に行きさえすれば、仕事せざるを得ないので自動的にスイッチが入ると思うんだけど、在宅だと自分でスイッチを入れないといけない。なのでちょっとのらりくらりやっていたんだけど、午後から調子出てきて、最終的にはちゃんと仕事も終わって、いい気分で今日が終わった。終わり良ければ全てよし、とはこのこと。

 

生配信

調子が上がった要因として、あまり大きな声では言えないんだけど、仕事しながら最近ハマっているYouTuberさんの生配信を見ていて、それが楽しかったので元気が出たのかもしれない。

プロスピAという野球のアプリゲームの実況者さんで、今日目玉のイベントが来る日だったのでそれに合わせて生配信をしていた。

最近、その人の動画・生配信を見過ぎててやばい。今日のその生配信もゲームカテゴリで急上昇1位になったらしいくらい人気な人みたい。おかげで、プロスピAもハマってるし、最近マリカ実況もしてるので影響されてマリカもハマってる。楽しい。

 

さようなら26

今日、26歳最後の日。

まあとくに思うところもなく、普通の一日を過ごしたし、あしたも普通の一日になる予定。もうこの年になれば、誕生日もただ数字を重ねるだけの作業という感じで、とくに思うこともなく。

ただ26歳になって、身体の衰えをひしひしと感じたのでそれが徐々に加速していくと思うと嫌だなあと。健康よ戻ってこい。

自分へのプレゼントに、AirPods Proを買おうか検討中。それより先にベッドを買うという選択肢もあって悩ましい。どっちも買う選択肢もあるけど。あ、10万円申請しないと。

 

今日の褒めポイント

  • 朝、買い物に出かけられた
  • 予定通りにタスクをこなせた
  • 夜も買い物に行けた

 

今日もえらかった!おつかれさまでした