# 2020-06-08

ラスト

今日は出社。

先週も出社したけど、今日はさらにたくさん久しぶりに会えた人がいた。

じつはいろいろと最後だったので、ちょっと感慨深かったり。(退職ではありません)

 

在宅

定期的に、「在宅のほうがいいな」「やっぱり会社行きたいな」という時期を繰り返してるんだけど、いまは会社行きたい時期。

家だと、嫌な仕事と一人で向き合わざるを得なくて逃げ場がない。会社だったら誰かと話すことで気を紛らわせたりできるので、会社行きたい。

またしばらく在宅の日々が続く見込み。はあ。

 

今日の褒めポイント

  • 予定通りの時間に電車に乗れた
  • 人の仕事の手伝いをした
  • 時間がない中やるべき仕事を確実にやった

 

今日もえらいな〜お疲れ様でした。