# 2020-06-13

先週の土曜はひどい一日だったけど、今日はマシだったと思う。休みつつ、ちゃんと作業もしたので。

やっぱりお手本を見て、真似しながらやると効率も上がる。いいお手本を見ていくようにしたい。

 

毎週そうなんだけど、休日の夕方以降に体調を崩しがち。というか、眼精疲労になりがち。頭痛と吐き気がくる。今日もご多分に漏れず。

なんなんだろ。平日のほうがずーっとPC見てるから目は使ってるはずだけどな。テレビの画面がよくないのかな。

もうこうなると寝るしか解決策がない。今日はまだマシなほうだけど。ひどいとほんとになにもできない。

目もそうだし、全体的に疲れが取れにくい。ずっとぐったりしてる。どうしたらいいんだー😩

 

今日の褒めポイント

  • いい感じに作業進捗が出せた
  • こまめに皿洗いできた
  • 先週よりダラダラせずに過ごせた

 

休みましょう。もっと。疲れとりたい。

お疲れ様でした!