# 2020-06-14

コーディング

WEB制作の実績を積むために、とあるWEBサイトを一から作る作業を始めている。ざっっくりレイアウトを下書きして、いざコーディング。

5時間くらい作業して一区切り。まあまあ満足いくとこまで作業できた。

とりあえずレイアウトイメージは作れたけど、全体的な設計はまだまだだし、配色とか細かいデザイン面もまだなので、ちょっとずつやっていきたい。

好きなのはコーディング作業なので、設計のところはあまり好みではないんだけど、できるに越したことはないのでなるべくチャレンジしたい。

 

マリカ

マリカは楽しいぞ

 

今日の褒めポイント(略して、今日褒め)

  • たっぷり寝れた
  • いったんのゴールまで作業を進められた
  • 皿洗いとゴミ出しができた

 

よい土日でした。

平日は憂鬱だけど、なるべく元気よく過ごしたい。皆さんはどんな土日だったでしょうか。

あしたもがんばりましょう。

ひとまず今日一日お疲れ様でした。