# 2020-06-17

仕事ができないとか、頭が悪いとか、うだうだうだ言っているけど、結局怠けているだけなんだよな。

 

スイッチ

また自責スイッチ入ってしまった。

深みにはまっていかないようになんとか耐えてるつもりだけど、このまま落ちていかないようにしたい。ずるずると落ちていってしまってるんだけど、ギリギリ耐えたい。

 

大丈夫

大丈夫。元気出していこう。

 

今日褒め

  • 洗濯をして掃除機までかけた
  • 皿洗いもした
  • 仕事までした

 

今日はあまり「今日もがんばった!」と言えない気分なんだけど、嘘でもいいから言っておく。今日もよくがんばったね。やりたくないのによくやった。

勉強や仕事をやった全国のみんなえらい。

お疲れ様でした。よく休みましょう。