# 2020-06-23

丁寧な暮らし

絶賛、丁寧な暮らしフェア開催中。

心身ともにいい調子を保てば、仕事もそこそこ乗り切れるとわかったので、丁寧な暮らしをすることでいい調子を保つことに集中している。

といっても細かいことを積み重ねるだけなんだけど、たとえば皿洗いをこまめにするとか。食べたらすぐに洗う。こまめに掃除機をかける。早寝早起きをする。寝る前にストレッチする。そんな感じ。3日坊主の匂いもぷんぷんするけど、今週一週間は続けたい。あわよくば習慣化したい。

 

今日褒め

  • すぐに皿洗いした
  • 洗濯した
  • 仕事した

 

今日は短め。

今日もがんばった。いい調子。あしたもやることいっぱい。意外と忙しい。がんばろう。

みんなもおつかれさま。

またあした。