# 2020-07-02

あせる

今日も出社。

ちょっと午前中バタバタして、めちゃくちゃ焦ったし、走ったので汗もかいて、あせあせしてた。

 

覚悟

いよいよいよいよいよいよ大きなプロジェクトが始まった。かなり前から心づもりはしてたものの、いざ始まるとめちゃくちゃこわいし、なぜもっと準備しておかなかったのかと自分を恨む。

それに、かけられるリソースがどう考えても足りないというか、無理ゲーじゃない?という感じ。経験も実績も豊富なスーパーマンたちでさえ、このプロジェクトに関しては鬼のように残業するベリーハードモードな案件なので震えるしかない。

覚悟しなければ。この1カ月は忙しいぞ…。

 

今日褒め

  • ギリギリ遅刻回避できた
  • テンパるほどタスク積み上がってたけど落ち着いて対処できた
  • 人のいいところを真似できた

 

早くもあしたで今週ラスト。なんか時間なさすぎてあまり嬉しくないような。

怖がってもしょうがないし、ビビりすぎても好転はしないので、強い心で落ち着いて「意外となんとかなる」の精神でやっていきたい。

みなさんもいろいろうまくいきますように。