# 2018-11-29

  • 昨日の晩からさんざんだった
  • 飲んでめちゃくちゃ酔っ払って
  • みんなに迷惑かけてしまった
  • おまけに二日酔いやばくて午前休をもらう始末
  • 絶対みんな怒ってるって思って
  • あー終わったと思った
  • また人間関係リセットしなきゃって
  • 吐き気と鬱と戦いながら午後から出社
  • みんなに謝った
  • 怒ってるというよりは気を遣ってくれていて
  • やさしかった
  • 結果、たぶん大丈夫だった
  • でもなんか自分の悪いところが出たと思うので気をつける
  • 自己中というかかまってちゃんみたいなところを直したい
  • 空気が読めるようになりたい
  • 気遣いできるようになりたい
  • みんなどうやってるのかわからない
  • ほとんどなにも食べてなくて倒れそう