# 2020-04-21

  • 昨日に比べれば
  • いくらかよい調子
  • でも一向に落ち着く気配がない
  • 頭悪すぎてつらい
  • ひさしぶりに頭真っ白になった
  • 緊張すると
  • 余計になんにも考えられなくなる
  • ほんとに向いてない
  • もはや働くこと自体向いてないと思う
  • 働かないと死んじゃうので
  • やるけど
  • 最近、しもふりチューブにハマり出した
  • 霜降り明星がやってるYouTube
  • 前からちょこちょこ見てたけど
  • マリオパーティーの回がおもしろすぎた
  • そっからいろいろ見てる
  • めちゃくちゃおもしろい
  • いい意味で芸人さんっぽさを感じない
  • おもしろい芸を演じてるんじゃなくて
  • 素でおもしろい人たちなんだって感じがする
  • すごいなあ
  • すごくメンタル弱ってるけど
  • おかげで爆笑できた
  • ちょっと元気でた
  • 今日もなんとか終わった
  • あしたもつらいんだろうけど
  • とりあえず今日はゆっくり寝よう
  • 今日もがんばったんだから
  • 体力:3
  • メンタル:5